2016年12月30日金曜日

「1年6組とその仲間たちの集い」開催されました

まだ仕事を納めていない方も何名かいるなか
名幹事の采配で大忘年会が開催されました
元々は1-6で大阪から帰ってくるメンバーに合わせた恒例の忘年会が
同時期に行われる1-4 壮行会(来年早々ロシアへ単身赴任のメンバー)の情報を受けて
合同大忘年会となりました

最終的に他の組からも多数参加して30数名の大所帯に
そしてやり手幹事さん(T君&Tさん)により
一次会は16時から22時と6時間もの長時間を同じお店で飲み放題!
思う存分昔話に花が咲いたのではないでしょうか

二次会は白楽の同級生のお店で更にひと盛り上がり
当日の模様はFacebookへあげられた写真で伝わるのではないでしょうか


     §§§§§§§§§§§§§

それでは皆様 良いお年をお迎えください
そして2017年も沢山の再会がありますように
                     同窓会幹事
     §§§§§§§§§§§§§

3 件のコメント:

  1. 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。2017年1月3日 10:00

    翠嵐85専属ブロガーとなった丸山でございます。
    晴天続きのお正月を迎え、同期の皆さまものんびり過ごしておられることでしょう。
    箱根駅伝は例年になくタイム差僅少のレース。あちこちでデッドヒートが起きるので、中継カメラが追いきれない、日テレ泣かせの展開ですね。翠嵐85の今年も、そんな見どころ満載の1年にしたいと思います。
    昨年は東京六大学野球、ゴルフ部コンペ、飲み会情報を中心にお届けしてきました。パパ台青春物語、ラーメン連載と新コンテンツにも挑戦してきましたが、今年はさらにチャンネルを増やしていきたいと思いますので、時々チェックしてください。
    皆さんの書き込みもお待ちしています。適当にいじりますので。
    昨年は大阪会が始動しました。今年も支部会増えるといいですね。僕の身の回りなら港北ニュータウン会とか、大手町会とかね。
    では、よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. マスターは芸達者2017年1月5日 21:48

    上記1-4、1-6合同忘年会の2次会があった白楽「CAFÉ DOUDOU」のマスター、イボことI上茂くんが、路上でライブパフォーマンスをやるエンターテイナーだったことがわかりました。動画投稿サイトに、このお正月に仲間と披露したバイオリン演奏があります。なんでも、この7~8年で習得したんだとか。3人ユニットは、商店街の喫茶店マスター仲間とお客さんと組んでいます。舞台は六角橋商店街で、「あの展」と名付けた正月3日間のイベントでした。
    https://www.youtube.com/watch?v=Jt1QsFizV64
    次は1月11日(水)19時から、「音楽祭」と称して店でライブやるそうですよ。23時までやってますから、会社帰りにどうぞ。(丸山)
    ※営業書き込みはNGだけど、このくらいならいいよね。

    返信削除
  3. 1-6首謀者、豆州へ転出2017年1月14日 19:24

    今朝の日経新聞によると、1-6側の幹事を務めたT樫朗くんが、1/13付で伊豆国へ配流となりました。
    いえいえ、メガバンクの支店長としての転出です。
    富士の麓の名水の町。ゴルフ、温泉、魚釣り、うなぎ。。。
    羨ましい限りです。おめでとうございます。
    この異動を予感しての、幹事働きだったのでしょう。(丸山)

    返信削除